運用規定

このホームページは、
中国帰国者支援・交流センターが当センターホームページ運用規定にもとづき運営しています。

[ 中国帰国者支援・交流センターホームページ運用規定 ]
1. 目的 中国帰国者支援・交流センター(以下当センターという)ホームページ運用事項を定め、当センターが行う中国帰国者支援事業並びに帰国者関連情報等を発信するとともに、帰国者・ボランティア団体等の交流の場として活用することを目的とします。
2. リンクについて (1)当センターホームページは、原則リンクフリーです。但し、リンクを行う場合はトップページにお願いします。
(2)リンクを行う際、事前のご連絡は必要ありませんが、リンクを行った場合は
お問い合わせ(info@sien-center.or.jp)」から当センターまでご連絡下さい。
(3)リンクの設定をされる際は、「中国帰国者支援・交流センター」へのリンクである旨を明示下さい。
3. 免責事項 (1)当センターホームページの掲載情報については細心の注意を払っておりますが、当センターは、利用者が当センターホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
(2)当センターホームページの保守管理には細心の注意を払っておりますが、当センターホームページにアクセスしたことによって発生するいかなる直接的間接的損害については責任を負いかねます。
4. その他 当センターホームページは予告なしに内容の変更又は削除若しくはURL(アドレス)の変更をする場合がありますので、予めご了承下さい。
5. 規定の改定 当規定は予告なしに改訂することがありますので、予めご了承下さい。
自立研修事業
中国帰国者支援交流センター